スリムなインテリア AZUMAYA サイドテーブル ロジック SO-332WAL

AZUMAYA サイドテーブル ロジック SO-332WAL

AZUMAYA サイドテーブル ロジック SO-332WAL

木目柄とホワイトのツートンがアクセントになっているシリーズ
●ソファの横に置いて雑誌や、リモコンなどを置くことができる
●ジグザグのカタチなので、お部屋をオシャレに見せるスパイスとしてもオススメ

サイドテーブルがオシャレなインテリアに!

小物をまとめて置くのにも便利です。

本体寸法(約):幅28×奥行28×高さ56cm

レビューはこちら。

「箱を開けて組立説明書を見ながら組立てはじめました。
数分後、すでにこの製品が良いものなのではないかという予感がしてきました。
同じような板で穴の開いた位置の違うものが何枚かあったりするのですが、
きちんと板にもすぐに剥がれるスティッカーで番号が貼ってあります。
また傷ついたりした時に補修できるようにと木目と同じスティッカーもスペアで付いていました。
親切心か大切にして欲しいという願いなのか、いずれにしても好感が持てます。
こういうことはいつもは父にやってもらっていたわたしですが、それでも1時間弱できちんと自分で組立てられました。
完成したものはオンライン上の写真の通りです。
シンプルなデザインながらもとても使い勝手がいいです。
下の大きな部分には大判の写真集を、真ん中のスペースに小説を、
トップにライトとお気に入りのぬいぐるみを配置しました。
枕元にほんのささやかな幸せがあります。」

ただし、組立については、「わかりにくい」「ボルトを入れる穴が合っていない」という声もあります。

デザインは概ね好評なのですが。

amazon検索
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク