クレイツ ホリスティックキュア ドライヤー モイストプラス…美容院おススメドライヤー

クレイツ ホリスティックキュア ドライヤー モイストプラス

こちらが自分が購入したドライヤーです。

amazonで22000円

美容院おススメ。

これってけっこう説得力があって、美容師さんに勧められると「いいのかな~」と思います。

これまで使っていたのは、NATIONALのDryDry1200

だったのですがもう10年次以上使ってまだまだ使えるという安心・丈夫のドライヤーです。

すぐに乾くし、温風の強弱、冷風もあって、さほど文句はなかったのですが・・・。

最近の「髪がサラサラになる」のに興味があって、新しいものが欲しくなっていました。

説明Hこちら。

ホリスティックキュア ドライヤーのハイスペックはそのままにしっとり深い潤いをプラス。

・保湿効果を高め、驚くほど潤いのある髪へ。
数種類の天然鉱石やミネラルをミクロパウダー化して独自配合し、ドライヤーの「通風口(ディフューザー)」や「ノズル」、「本体内部」に加工。ツヤのある美髪に整えながら、しっとりまとまりのある仕上がりを実現します。毛髪内の水分が奪われがちな、ヘアカラー毛に最適! ・ハイパワーの風でドライ時間の短縮を実現 従来のドライヤーと比べ、耐久性が高く、圧倒的な回転数を誇る「ブラシレスDCモーター」を搭載。ムラのないクリーンな風をハイパワーで放出し、スピードドライを可能にします。

・毛先までたっぷり潤いみずみずしい髪に
美髪効果に加え、“潤い感”に特化した独自のテクノロジーを採用。
潤い効果を高める「育成光線(テラヘルツ波)」を放出することで、イオン未加工のドライヤーに比べ、保湿力約20%アップを実現。
毛先までみずみずしく、驚くほど潤いのある髪へと導きます。

・速乾性を損なわずダメージを軽減
髪を傷めない熱を抑えた設計でありながらも、ホリスティックキュアドライヤー同等の「育成光線(テラヘルツ波)放射領域」を実現。速乾性を損なわず、オーバードライを防止しながら、艶やかで潤いとまとまりのある髪に仕上ます。」

この「ホリスティックキュア ドライヤー」というのは、こちらの「Airy Black」

「White」のほうがよりしっとりするようです。

使ってみると、

まず「軽い」

本体の重さ400gとなってますが、これまでのものとは明らかに重さが違います。

風の強さはあまり差がないかも。

これまでのドライヤーは「速乾」が命でしたから。

ただし、髪が広がる!

こちらは特に最後に冷風で仕上げるとしっとりまとまって広がらない、この点では新しくした価値が大いにありましたね!

乾くのも早いです。

長く使いたいので、長持ちしてくれることを願っています。
 

amazon検索
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク